スレ作成

スーパーマリオメーカー 掲示板

「スーパーマリオメーカー」 の掲示板です。話題共有や、情報交換など、どなたでも自由にご利用いただけます。
他のタイトルの掲示板へは、掲示板タイトル下のパンくずリスト「ゲームラインBBS」からどうぞ。

26:ぶーぶ|ID:OWEyNTQ4
他薦です。よろしくお願いします(^^)

【ステージ名】はじめてのおっさんめいかあ
【シリーズ名】初代
【コード】https://supermariomakerbookmark.nintendo.net/courses/4522-0000-01A1-81BE
(4522-0000-01A1-81BE)
【難易度】上級
自分がマリオメーカー買ったばかりの時に、たまたま新着で見つけ、マリオメーカーにハマる1つのきっかけになりました。

初代スキン上級者向けのテクニカルコースです。
謎解きや騙し(孔明)などはなく、 純粋にアクションメインで、技術を試すタイプのやりごたえあるステージです。
解禁前の初期パーツのみで構成されていますが、 計算されたクオリティの高いコースだと思います。

他にも初代スキンで同じ系統の作品をいくつかアップロードされていて、
自分のような、神風などの改◯マリオが昔好きだったゲーマーや、 高難度系・鬼畜系が好きな方には、火がつく作品ばかりです。

上記が楽しめた方には、 2つ目の「初めての洞窟面ガバガバカオス物語」
https://supermariomakerbookmark.nintendo.net/courses/C6D4-0000-01A6-E9CD
(C6D4-0000-01A6-E9CD)
などもオススメです。
スレッド作成
閉じる
投稿したいカテゴリを選択
よくわからなければ、質問を選択!
質問
雑談
攻略
募集
スレッド作成
だれでも自由に投稿できます。
上に行く
下に行く