スレ作成

ツムツム 掲示板

「LINE:ディズニー ツムツム」の掲示板です。話題共有や、情報交換など、どなたでも自由にご利用いただけます。
他のタイトルの掲示板へは、掲示板タイトル下のパンくずリスト「ゲームラインBBS」からどうぞ。

募集
4

初心者、大募集!!

1:クレイジーツムハートグループ|2017年2月11日 18:40|ID:NmUyOWI0
クレイジーツムハートグループでは、新規立ち上げのためメンバー大募集しております!
初心者大歓迎!、グループ未経験者、グループの掛け持ちも、もちろん歓迎します。

☆ノルマ3+αのグループです☆
☆土日祝大型連休ノルマフリー☆
☆社会人・主婦・シングル女子の方限定☆
☆20歳以上大学生の方(中高生参加は不可ゴメンなさい)☆
☆定員100名/現在56名☆
☆お試し部屋でグループのフインキを体験して頂きます☆
☆通知に関してはツムツム側ON、LINE側の通知についてはお任せしております☆
☆雑談部屋あり(希望者のみ)☆
☆ QRにツムツムのグループの件でとメッセージ下さい。お待ちしております☆
☆返信が遅れることがあるかもしれませんが、必ずご連絡させて頂きます☆
QRコードかIDを載せて下さい
コメントする
シェアする
2:張り切ってハートとコインをゲットしませんか?それが出来るグループを作りました。|2017年2月19日 10:20|ID:ODg0MjI3
張り切ってハートとコインをゲットしませんか?それが出来るグループを作りました。

ノルマ③ですが、みなさん張り切ってプレイをしている
人達ばっかりで、ハートやコインをゲットするには最高のグループです。
それでもって、初心者も大募集しております。
もちろん、経験者、ベテラン、掛け持ちのハードプレイヤーなど
全てのツムツムスプレイヤーを大募集しておりまので
社会人、主婦、シングル女子、大学生(出来れば20歳以上)限定ですけど
もし、良ければ、話だけでも聞いてみませんか?
希望される場合は一言必ず(グループノルマ③希望)と記載して下さい。
3:張り切ってハートとコインをゲットしませんか?それが出来るグループを作りました。|2017年2月19日 10:22|ID:ODg0MjI3
張り切ってハートとコインをゲットしませんか?それが出来るグループを作りました。

ノルマ③ですが、みなさん張り切ってプレイをしている
人達ばっかりで、ハートやコインをゲットするには最高のグループです。
それでもって、初心者も大募集しております。
もちろん、経験者、ベテラン、掛け持ちのハードプレイヤーなど
全てのツムツムスプレイヤーを大募集しておりまので
社会人、主婦、シングル女子、大学生(出来れば20歳以上)限定ですけど
もし、良ければ、話だけでも聞いてみませんか?
希望される場合は一言必ず(グループノルマ③希望)と記載して下さい。
希望される方は、QRコードかIDを載せて下さい。

4:名無しさん|2017年2月19日 16:36|ID:Nzc4ZGYy
>>2
グループノルマ3希望
hiro27hiro10です

コメントを投稿する

返信する
閉じる

このページをシェアする
スレッド作成
閉じる
投稿したいカテゴリを選択
よくわからなければ、質問を選択!
質問
雑談
攻略
募集
スレッド作成
だれでも自由に投稿できます。
上に行く
最新コメント
下に行く
コメントを書き込む
シェアする