スレ作成

メタルギアソリッド5 ファントムペイン 掲示板

KONAMIから発売されている「メタルギアソリッド5 ファントムペイン」(METAL GEAR SOLID V: The Phantom Pain) の掲示板です。(通称:MGS5:TPP)話題共有や、質問、情報交換など、どなたでも自由にご利用いただけます。

質問
4

支援ヘリのミサイルについて

1:名無しさん|2016年3月8日 22:04|ID:MzIzNWFj
皆さんにお伺いしたいのですが支援ヘリのミサイルには2種類あるのてすが威力はどっちの方が良いのでしょうか?
皆さんの意見をお聞かせ下さい。
コメントする
シェアする
2:名無しさん|2016年3月9日 18:32|ID:NTYzOTA4
自分はあんまり詳しくは知らないのですが、正式にはミサイルは対地用ロケットランチャー[H-ROCKET]と、対空ミサイル欺瞞用フレア[FLARE]と対空攻撃用ロケットランチャー[H-POCKET]の三つがありますが、どれも威力に対してあまり変わりわないので、サへラントロプスなどの強敵に対しては開発を進めていけばよいかと思います。長文すいませんでした。
3:名無しさん|2016年3月9日 20:28|ID:YjI3MWNi
質問に答えて頂きありがとうごさいました。(^∇^)
参考にさせて頂きます。
4:名無しさん|2018年3月30日 9:30|ID:YjJiMTk0
フレアはミサイルじゃないと思いますが敵のキラービーという誘導ミサイルを回避することができます
そしてミサイルですが、分かりやすく説明すると、装填弾数が多い方は地上攻撃専用ですが爆発範囲が広くたくさんの敵を一網打尽にできます もうひとつは、空対地ミサイルなので敵ヘリに対しても攻撃でき簡単に撃墜させることができます さらに地上にも攻撃することができますが、運用コストが非常に高く装填弾数が少ないです 偶然このサイトを見つけたので投稿させて頂きました

コメントを投稿する

返信する
閉じる

このページをシェアする
スレッド作成
閉じる
投稿したいカテゴリを選択
よくわからなければ、質問を選択!
質問
雑談
攻略
募集
スレッド作成
だれでも自由に投稿できます。
上に行く
最新コメント
下に行く
コメントを書き込む
シェアする