スレ作成

メタルギアソリッド5 ファントムペイン 掲示板

KONAMIから発売されている「メタルギアソリッド5 ファントムペイン」(METAL GEAR SOLID V: The Phantom Pain) の掲示板です。(通称:MGS5:TPP)話題共有や、質問、情報交換など、どなたでも自由にご利用いただけます。

質問
4

フリーで突如ヘリが出現⁉︎

1:アパッチ|2016年3月22日 23:10|ID:ZDkxMjdh
フリーでロシア兵を狩っていると、戦闘ヘリが出現しました。まだ試したのは一回のみ。バグでしょうか??
結構、各詰所を制圧(おもに殺傷)してたんで、ロシア兵怒ったかな。。
コメントする
シェアする
2:名無しさん|2017年6月16日 18:09|ID:YzYxNGE0
付近に戦車、もしくは走行部隊のSIDE OPSがあるなら駆けつけて来たか、そうじゃないならバグですね。
3:名無しさん|2017年9月29日 7:04|ID:ZWM1Mzg3
クンゲンカ採掘場?で敵が増援読んだら戦闘ヘリ来た(近くにSIDE OPS無し)
状況 装甲車にて拠点襲撃・物資略奪・兵士殺傷中
バディ クワイエット
4:わか姉|2018年12月19日 4:42|ID:OTRlYTgy
得に東部通信所を電源設備を壊さずに戦闘態勢になれば戦闘ヘリが応援に来ます予め先に電源設備を壊せば増援を呼ばれないしおもいっきりランボー怒りのアフガンが出来ます
尚DDと一緒に戦闘態勢になるとDDがよく負傷をし(カズヒラミラーが不味い~ 一時待避させる)と回収されます。ランボープレイする時は予め敵をマーキングする事をオススメします。カズヒラミラーがDDを回収する前に自分で先に離脱させて上げたほうがムカつきません。

コメントを投稿する

返信する
閉じる

このページをシェアする
スレッド作成
閉じる
投稿したいカテゴリを選択
よくわからなければ、質問を選択!
質問
雑談
攻略
募集
スレッド作成
だれでも自由に投稿できます。
上に行く
最新コメント
下に行く
コメントを書き込む
シェアする