スレ作成

メタルギアソリッド5 ファントムペイン 掲示板

KONAMIから発売されている「メタルギアソリッド5 ファントムペイン」(METAL GEAR SOLID V: The Phantom Pain) の掲示板です。(通称:MGS5:TPP)話題共有や、質問、情報交換など、どなたでも自由にご利用いただけます。

雑談
1

夢物語カズヒラミラー追放

1:わか姉|2018年12月19日 12:31|ID:NDRjMzUy
ヒューイが無線でカズヒラがゼロ少佐のスパイって事がスタッフに張れたよ至急マザーベイスに戻って来てくれないかヒューイはミラーは9年前からサイハァーと組んでいたんだぁ!スネークやスタッフや僕達を騙していたんだぁ!声帯虫を発症さたのもミラーだったんだぁ。ヒューイがもう~許さないよ僕を悪者扱いして
どうするかスネークから言ってくれないかぁ!ボスはボートを用意しろ水とハンバーガーをヒューイは不機嫌そうに1番の敵はミラーなんだぁ
ボスはそう~だぁ!ミラーはもう仲間じゃあない!マザーベイスを降りてもらうヒューイは君の役に立て良かったよ。そしてイベント
カズヒラが俺は世界を一つするどうして信じてくれないんだぁ!まともなのは俺だけかぁ!オセロットは見ろ!お守り眼鏡とハンバーガーを濡れないようにしているぞ!ヒューイあ~いう人は死ないよ...
ボスはそっちは任せる。イベント終了。
コメントする
シェアする

コメントを投稿する

返信する
閉じる

このページをシェアする
スレッド作成
閉じる
投稿したいカテゴリを選択
よくわからなければ、質問を選択!
質問
雑談
攻略
募集
スレッド作成
だれでも自由に投稿できます。
上に行く
最新コメント
下に行く
コメントを書き込む
シェアする