スレ作成

メタルギアソリッド5 ファントムペイン 掲示板

KONAMIから発売されている「メタルギアソリッド5 ファントムペイン」(METAL GEAR SOLID V: The Phantom Pain) の掲示板です。(通称:MGS5:TPP)話題共有や、質問、情報交換など、どなたでも自由にご利用いただけます。

雑談
1

夢物語メタルギア5ミッション依頼

1:わか姉|2018年12月19日 13:17|ID:M2I5YWUy
ヘリにてヒューイから緊急事態だぁ
スネーク雷電とEVAがソ連兵に捕まった至急雷電とEVAを回収してくれないかぁ!ボスミッション受注バディはオセロット後ろで2+2は=5
ボス大阪弁でほなぁ!行って来るわぁ。ラマーハーデ宮殿に到着する
いよいよソ連の機械化部隊とダイアモンドドッグスの総力戦が始まる
ヒューイがいつもの雷電に戻ったみたいだね!オセロットいいセンスだぁ!EVAは私がビッグママよボスは片付けよう...
ヒューイから無線で不味い雷電が劣りになっているクワイエットも行かせるよ空からピクフォードするとクワイエットが雷電とEVAを助けてお願いピクフォードは君は...そんなにお喋りだったとは知らなかったクワイエット。総力戦が終わります雷電はボスが担ぎEVAはクワイエットが担ぎオセロットは近くのランニングゾーンまで誘導する。ボス雷電をヘリに乗せ一人で木にぶら下がっているカセットテープを拾うするとカズヒラの声で俺はハンバーガー屋をやるこれで俺は世界を一つする名付けてケミカルバーガー屋だぁ! ボスはオセロットに相談するオセロットはらりるれろ言うボスはカセットテープを捨てるポイ。ヒューイ無線でよくやってくれたね感謝するよボスと
オセロット.クワイエット.EVA
ビッグボスの称号得る夢のミッション終了でしたぁ。
コメントする
シェアする

コメントを投稿する

返信する
閉じる

このページをシェアする
スレッド作成
閉じる
投稿したいカテゴリを選択
よくわからなければ、質問を選択!
質問
雑談
攻略
募集
スレッド作成
だれでも自由に投稿できます。
上に行く
最新コメント
下に行く
コメントを書き込む
シェアする