スレ作成

メタルギアソリッド5 ファントムペイン 掲示板

KONAMIから発売されている「メタルギアソリッド5 ファントムペイン」(METAL GEAR SOLID V: The Phantom Pain) の掲示板です。(通称:MGS5:TPP)話題共有や、質問、情報交換など、どなたでも自由にご利用いただけます。

雑談
1

核兵器廃棄イベント条件

1:わか姉|2018年12月21日 9:58|ID:NTJhNWQz
突如発生した核兵器イベントが流出
え?何それ聞いていませんよ~。
その条件は
ミッション31クリアしている事
自分が核兵器開発中でない廃棄している。
オンライン上のプレイヤーが核兵器が0。
FOBはネット環境無い方は出来ませんで自分の司令部プラットホームに核兵器が無い事。
つまりネット環境無い方は核兵器廃棄イベントは永遠に見れないって事です。
あと全てのオンライン上のプレイヤーが核兵器を所持していない事です
ユウチユーブで核兵器廃棄イベントを見ましたが.またまたカズヒラの会話が多いですね。眼鏡にベレー帽姿がドアップなんか今回のメタルギア5はカズヒラのメタルギア5
って感じがしましたメタルギアシリーズの謎が明かされるVは永遠の空白である...省略。メタルギアシリーズでしょじゃあカズヒラは余り関係ないですね。どうかネット環境有り無しに関わらず核兵器廃棄イベントを見れる事をお願い致します。
コメントする
シェアする

コメントを投稿する

返信する
閉じる

このページをシェアする
スレッド作成
閉じる
投稿したいカテゴリを選択
よくわからなければ、質問を選択!
質問
雑談
攻略
募集
スレッド作成
だれでも自由に投稿できます。
上に行く
最新コメント
下に行く
コメントを書き込む
シェアする