スレ作成

メタルギアソリッド5 ファントムペイン 掲示板

KONAMIから発売されている「メタルギアソリッド5 ファントムペイン」(METAL GEAR SOLID V: The Phantom Pain) の掲示板です。(通称:MGS5:TPP)話題共有や、質問、情報交換など、どなたでも自由にご利用いただけます。

雑談
1

ミッションクリアー評価カズヒラミラー言葉

1:名無しさん|2019年3月3日 10:53|ID:OTJjNGNl
メタルギアハァントムペインを毎日プレイしています。未完成だけにほんと残念です。お話を戻しまして
ミッションクリア後評価されます
Sだったらカズは凄いとかやったなー.Aだったら ほう~。 次は本気で頼む Bではあぁ~なんとかなったぁ!一生懸命頑張ったのに次は本気で頼むっていきなり場所も分からないのにSだなんて不可能です!それにしてもミッション中でも急かすし先ずは敵をマーキングするこれ基本それなのにカズはターゲットの事だけ もうマザーベイスから居なく成ってくれませんかね!後カズの目ですがほんとは見えているのでは?グラサンやめて下さ~いどうせ危なくなったらカズは一目散に逃げるか味方を劣りにするか敵側に情報を教えるのでしょうね!カズの名言俺は世界を一つにする はぁ?人を利用してですか?日本に帰って御坊さんに説教されて下さ~い。あぁ~スッとしました。
コメントする
シェアする

コメントを投稿する

返信する
閉じる

このページをシェアする
スレッド作成
閉じる
投稿したいカテゴリを選択
よくわからなければ、質問を選択!
質問
雑談
攻略
募集
スレッド作成
だれでも自由に投稿できます。
上に行く
最新コメント
下に行く
コメントを書き込む
シェアする