スレ作成

メタルギアソリッド5 ファントムペイン 掲示板

KONAMIから発売されている「メタルギアソリッド5 ファントムペイン」(METAL GEAR SOLID V: The Phantom Pain) の掲示板です。(通称:MGS5:TPP)話題共有や、質問、情報交換など、どなたでも自由にご利用いただけます。

雑談
1

メタルギア5FOB

1:名無しさん|2019年3月13日 18:21|ID:MzlhMTdi
メタルギア5を相変わらず遊んでいます。最近ネットを引いてプロダクトコードをダウンロードしたり課金でタキシードと馬の衣装を課金しましたカズヒラミラーの事は別としましてFOBで他のプレイヤーさんから資源 兵士奪われるって言っていますが自分から他のプレイヤーさん基地に潜入したら必ず報復にあいます成功しても奪われたプレイヤーさんは取り返しに来ます。またフレンドさんの友達その友達が奪ったプレイヤーさんの基地に報復に来ます まぁ!奪うのは自由ですけど 自分で敵地に行って見つけるのがいいと思います。S++の兵士が欲しいと思いましたらFOBイベントクリアーでポイントで交換可能です。ところでFOBイベントで潜入失敗するとカズから次はちゃんとやれるとバカにされムカつきます。いきなりやって成功出来る訳がありません。ミッション中でもそいつがターゲットだぁ!って言っていますね 一章のエンディングで 俺はもう目が見えない はぁ!見えてるじゃぁありませんかやっぱり嘘ですね俺は世界を一つにする勝ってにやって下さいコードトーカーと一緒にハンバーガーで世界を一つにして下さい。早くマザーベイスから居なくなってくれませんかね
コメントする
シェアする

コメントを投稿する

返信する
閉じる

このページをシェアする
スレッド作成
閉じる
投稿したいカテゴリを選択
よくわからなければ、質問を選択!
質問
雑談
攻略
募集
スレッド作成
だれでも自由に投稿できます。
上に行く
最新コメント
下に行く
コメントを書き込む
シェアする