スレ作成

メタルギアソリッド5 ファントムペイン 掲示板

KONAMIから発売されている「メタルギアソリッド5 ファントムペイン」(METAL GEAR SOLID V: The Phantom Pain) の掲示板です。(通称:MGS5:TPP)話題共有や、質問、情報交換など、どなたでも自由にご利用いただけます。

雑談
2

FOBのフレンドさんをサポート

1:名無しさん|2019年3月21日 12:17|ID:OTdiMjI2
今日もミッションとサイドオプスを楽しんでいます。さてFOBの事ですがフレンドさんをサポートしましたらフレンドさんのフレンドさんが他の方の基地に潜入しましたら必ずサポートしている自分も報復対象にあいます。まぁ!フレンドさんをサポートするしないは自由です。
よく自分は他の方の基地に潜入していないのにスッタフやら資源を盗まれましたと聞きますがフレンドさんをサポートすると必ず報復対象に選ばれます。私は半年以上オンラインしていますがフレンドさんをサポートなんかしません。FOBに関しての注意事項が細かく書いていますでしょうか?ネットは仲良くなるといい気分になりますが無視されたりメッセージを送ってもお返事がなかったり遅れたりしたら精神的に辛くなります。嫌な事は嫌とはっきり言う事です。それで離れて行く人は自分の事は軽く見ている事ですと個人的な意見です。相変わらずカズヒラは嘘つきです。今回のメタルギア5はカズヒラの顔がドアップされてイベントが多くて本当ムカつきます。
コメントする
シェアする
2:名無しさん|2021年2月14日 17:34|ID:NTVhMTNi
フレンド潜入仕方分からない

コメントを投稿する

返信する
閉じる

このページをシェアする
スレッド作成
閉じる
投稿したいカテゴリを選択
よくわからなければ、質問を選択!
質問
雑談
攻略
募集
スレッド作成
だれでも自由に投稿できます。
上に行く
最新コメント
下に行く
コメントを書き込む
シェアする