スレ作成

メタルギアソリッド5 ファントムペイン 掲示板

KONAMIから発売されている「メタルギアソリッド5 ファントムペイン」(METAL GEAR SOLID V: The Phantom Pain) の掲示板です。(通称:MGS5:TPP)話題共有や、質問、情報交換など、どなたでも自由にご利用いただけます。

雑談
2

敵の装備の強化2

1:名無しさん|2019年8月25日 7:56|ID:YjhhMjZj
前回に続きですけど
メタルギアファントムペインは
二週目三種目以降は敵の装備が
強化されます特にライオットスーツにスナイパーと地雷が厄介ですね
ガスマスク.シールド.ボディーアーマーヘルメット派遣ミッションで
補給を阻止出来ますけど
成功してもスタッフが死亡で英雄度
が下がる爆発系武器も使っていないのにヘッドショットばかりしているとヘルメットスモークを使うとガスマスク背中を狙うとシールド胸を狙うとボディーアーマー
スナイパーを使うと敵兵士もスナイパー同じ場所から何度も潜入すると地雷があります。
敵兵士の武器強化と検索してもヒットしない例えば例(メタルギアファントムペイン敵の装備増強と検索するとメタルギアソリッド5と飛躍的にヒットしますけど何故かエラーになって見れない状態後は攻略ばかりヒットするみたいです
意図的に検索出来ないように出来ているのかそれは分かりませんが
このメタルギアファントムペインに関しては不思議なゲームです
ミッションオールSランクを取得したあたりから敵の装備の増強します。なのでミッションオールSランク以降は出来るだけもう一度したいと思ってミッションをしないほうがいいと思います。恐らくSランクは難しくクリア出来ないと思います。
GMPが不足していれば動物のノロハ
無限バンダナを使い回収費用のGMPを差し引いても1回15万は稼げます
二週目三週目以降改めてプレイする時は出来るたげ派遣ミッションで補給を阻止するほうがいいと思います。
コメントする
シェアする
2:名無しさん|2020年1月21日 6:21|ID:ZGFmZDIz
ニ週目ではなくニ周目です。

コメントを投稿する

返信する
閉じる

このページをシェアする
スレッド作成
閉じる
投稿したいカテゴリを選択
よくわからなければ、質問を選択!
質問
雑談
攻略
募集
スレッド作成
だれでも自由に投稿できます。
上に行く
最新コメント
下に行く
コメントを書き込む
シェアする