スレ作成

メタルギアソリッド5 ファントムペイン 掲示板

KONAMIから発売されている「メタルギアソリッド5 ファントムペイン」(METAL GEAR SOLID V: The Phantom Pain) の掲示板です。(通称:MGS5:TPP)話題共有や、質問、情報交換など、どなたでも自由にご利用いただけます。

雑談
1

故郷なき虜囚

1:名無しさん|2019年9月2日 13:15|ID:YWU1MDU0
又々メタルギアハァントムペインを
楽しんでいます。
今日は故郷なき虜囚のマラクですが一番最初にマラクを確認するカズヒラからそいつだぁ!無線を聞いた後すぐ宮殿の捕虜を特に運搬技術者を助けたいのですが何故がマラクを確認して直ぐに捕虜(運搬技術者)を救出しても殺れます。何故ならこのゲームは早いタイムでSランクを取得するゲームだからです。ミッションタスクをする時はSランクと別に分けてやったほうがいいかもしれません。実際に何度もプレイしていますと分かると思いますマラクを確認せずに真っ先にに捕虜救出したほうがいいです。近くの敵兵士を拷問しても吐きません拷問中捕虜が殺れらる銃声を、何度も聞きましたので
マラクを救出するか捕虜を先に救出するかは、プレイヤー次第で作られています。なのでカズヒラの言う事は聞かないほうが今後のプレイスタイルに影響します。
コメントする
シェアする

コメントを投稿する

返信する
閉じる

このページをシェアする
スレッド作成
閉じる
投稿したいカテゴリを選択
よくわからなければ、質問を選択!
質問
雑談
攻略
募集
スレッド作成
だれでも自由に投稿できます。
上に行く
最新コメント
下に行く
コメントを書き込む
シェアする