スレ作成
質問
3
武器の交換で、★4の武器を交換に選択しようとしましたが、「ストーリーで入手した武器などは交換の対象にできません」と出て、交換用の武器として選択できません。
ちなみに、交換用に選択した武器は、ストーリーで入手した武器ではありません。
なぜでしょうか?
コメントする
シェアする
2:名無しさん|2015年10月14日 16:41|ID:MmQ5Y2U4
武器交換とは、所持している★4以上の武器4つと、現在武器ガチャに入っている★4の武器1つを交換できるというものですが、★4以上の武器でも交換用の武器として選択できない武器がいくつかあります。

1つ目は、エラーメッセージででているようにストーリーで入手した武器です。ちなみにこれには、エリアクリア報酬、イベント報酬で入手した武器が入ります。
2つ目は、★3以下の状態から進化によって★4以上にした武器です。おそらく1さんはこれに当てはまるのではないでしょうか。
3つ目は、武器交換によって入手した武器です。

とまあ、こんな感じで交換用に選択できない武器がいくつかあるのですが、どの武器を選択しようとしてもエラーメッセージとして表示されるのは「ストーリーで入手した武器などは交換の対象にできません」なので、不親切な表記だと思います。
3:名無しさん|2020年1月6日 17:10|ID:OTE3Njcx
メモリアルソードなどの武器があるのに交換画面に出ません。
どうすればいいですか?

コメントを投稿する

返信する
閉じる

このページをシェアする
スレッド作成
閉じる
投稿したいカテゴリを選択
よくわからなければ、質問を選択!
質問
雑談
攻略
募集
スレッド作成
だれでも自由に投稿できます。
上に行く
最新コメント
下に行く
コメントを書き込む
シェアする