スレ作成

トワツガイ 掲示板

トワツガイの掲示板です。フレンド募集や招待コード、ガチャ結果報告など、ご自由にお使いください。

9:クラン代表(仮)亜麻音|ID:YmU4MGVm

※期間内(掲載から水曜日14時予定、早まる場合もありますのでご了承ください)に1名空き次第もう1名募集します、クランで一緒にトワツガイを楽しめる、クランに積極的に参加する、クランの戦略板(下記参照)を必ず見ている方、戦力に関しては問いません、4月のクラン対抗に向けて躍進したいためこちらも厳選します、最近初めてって方も歓迎します、クランへの希望する際気持ちやコメントがあればプロフに書いてもらえると高評価になります、日が浅い方は必ず最近始めた旨をお願いします

クラン名の由来は、ルピナスの花言葉「多くの仲間」から名付けました、ちなみに色で違うみたいで、黄色のルピナスが該当します

私達はそれぞれ自分のペースで楽しむをモットーにしてます、みんなが一致団結して同じ目標を達成出来るように、みんなが支え合って高みを目指すクランを作って行きたいです。ぜひ私達と一緒にトワツガイを楽しみましょう!

活動のお願い
可能なら毎日ログイン、デイリーBOSS討伐ミッションクリア(0ダメージはお断りします)イベント(特にクラン)の積極的な参加貢献、今現在4月のクラン対抗戦の概要が分かりませんが、分かり次第追って書きます。
スレッド作成
閉じる
投稿したいカテゴリを選択
よくわからなければ、質問を選択!
質問
雑談
攻略
募集
スレッド作成
だれでも自由に投稿できます。
上に行く
下に行く