44:夜神月|ID:NDQ0Y2Ix
ニンテンドーEショップのパスワードがわからないのなら、本体設定の、インターネットIDからパスワードの変更もしくは、「パスワードを保存する」に変更すればいいと思います。
ちなみに、「パスワードを保存する」は、ほとんどの場合が、
ニンテンドーEショップのパスワードを打ち込まなくてもニンテンドーEショップを開けるという、パスワードを知らされていない僕にとっては、素晴らしい機能です。
また、メールアドレスが分からない場合は、仮パスワードを打ち込めばいいと思います。仮パスワードとは、登録されているケータイにメールとして届く、24時間だけ使えるパスワードのことです。
一回交渉して失敗したら、一カ月ほど間を取り、母親が寝て、兄弟が寝た後には、父親は大体リビングで多少の音なら起きないほど気持ちよさそうに寝ますので、そのうちにケータイを拝借し、仮パスワードを打ち込み、そのメールを削除して、元の場所に置いておけば、ばれないはずです。(途中で見られた時は例外とるすが)これで完璧です!
後はゴールデンフリーザのQRコードを読み取るだけです!
クレアシオンとようつべ(youtube)で検索して、その動画で、辛抱強くQRコードが読み取れるまで我慢するといつかはゴールデンフリーザと巡り合えるでしょう。(カードで)
スレッド作成
閉じる
投稿したいカテゴリを選択
よくわからなければ、質問を選択!
質問
雑談
攻略
募集
スレッド作成
だれでも自由に投稿できます。
上に行く
下に行く