スレ作成

メタルギアソリッド5 ファントムペイン 掲示板

KONAMIから発売されている「メタルギアソリッド5 ファントムペイン」(METAL GEAR SOLID V: The Phantom Pain) の掲示板です。(通称:MGS5:TPP)話題共有や、質問、情報交換など、どなたでも自由にご利用いただけます。

10:わか姉|ID:YzRlZGFm
メタルギアハァントムペイン総合達成率100%はミッションタスクで会話を聞くのが1番難しいですね。フリーで空港跡の電源設備を破壊するミッション受注する。すると武器業者が現れないように出来ています。
空港跡の完全ステルスミッションでDDを連れて行くとDDが武器業者に当たったり電源設備を壊すと武器業者が現れない始末会話を聞いているとカズヒラがもう時間がないと急かす急げ!分かっていますってば急かさないでミッションクリアしますからね。またトラックに乗ってダンボールを被って会話聞いて終わるトラックが発進するトラックがパンク?何それ?私何もしていないよ!やり直しあとトラックが透明になっているステルス迷彩ですかぁ~敵もやりますね。
あと声の工場の会話ですが運転手が寝て発進しないあれ~?やり直し
ミッション受注する朝6時にするトラックに乗り込む発進する む??
ちょっと~置いて行かないでよ~
スネークだけが置いて行かれる始末
プレイスタイルによりますが私の場合結構の確率でパグがよく発生しています。会話聞くミッションタスクではカズヒラが急かし(もう~ボスがカズお前わざとだろう~)復讐に生きないでマザーベイスから離脱してくれませんかね。夢物語ですけどヒューイがもし居たらカズヒラを裁判するどうするかあんたから言ってくれ!ボスは
自爆させろ!カズヒラが後の事は宜しく頼む
すると(ボスがグレネードの安全装置外さない限り起爆しないカズヒラは俺は世界を一つするボスがヒューイにそっちは任せるすると(ヒューイがボートを用意して下さい)。水とハンバーガーを用意して下さい。
そしてオセロットが見ろ!お守り眼鏡を必死に濡れないようにしているぞ!ヒューイはあ~いう人は死ないよボスはまたそっちは任せると言うボスはヒューイの綺麗なミッションでオセロットをバディにしてミッション受注オセロットが2+2は=5
ボスが大阪弁で(ほなぁ!稼いでくるわ~。)ヒューイが(スネークよくやってくれたね!!)僕のミッションはミラーのような汚れ仕事じゃあないからね心配しなくていいよ。
カズヒラは大西洋のど真ん中でまともなのは俺だけかぁ~叫ぶ!。
そしてメタルギアハァントムのラストイベントクワイエットは病気か治りボスと結婚式生まれた子供はソリッドスネーク.リキッドスネークの双子でメタルギア1に続くのでした
夢物語でした。コナミも売上がよくて万歳参上1.2.3~。



スレッド作成
閉じる
投稿したいカテゴリを選択
よくわからなければ、質問を選択!
質問
雑談
攻略
募集
スレッド作成
だれでも自由に投稿できます。
上に行く
下に行く