スレ作成

メタルギアソリッド5 ファントムペイン 掲示板

KONAMIから発売されている「メタルギアソリッド5 ファントムペイン」(METAL GEAR SOLID V: The Phantom Pain) の掲示板です。(通称:MGS5:TPP)話題共有や、質問、情報交換など、どなたでも自由にご利用いただけます。

5:ジョン万次郎|ID:ZjIyZjc3
まぁ確かに
ビッグボスが核武装したのも世界的に評判を悪くした要因の1つだとは思いますが、いかんせんヒューイの小者感が半端ない(笑)

ビッグボス達は世間で戦争地帯を放浪する海賊みたいなものと思われていますし、そこに核武装が追加されたらそりゃ普通はヤバい連中だとは思いますけどね(汗)

世間一般で見ればヒューイの言っていた核武装したお前達が悪いと言われてもおかしくはないとは思いますが、
強い者に媚びへつらい、スカルフェイスに告げ口して、MSFに多大な犠牲と損害をもたらした張本人が何食わぬ顔でスネーク達に助けを求めて仲間面しているヒューイも酷いもんです(笑)
スレッド作成
閉じる
投稿したいカテゴリを選択
よくわからなければ、質問を選択!
質問
雑談
攻略
募集
スレッド作成
だれでも自由に投稿できます。
上に行く
下に行く