スレ作成

メタルギアソリッド5 ファントムペイン 掲示板

KONAMIから発売されている「メタルギアソリッド5 ファントムペイン」(METAL GEAR SOLID V: The Phantom Pain) の掲示板です。(通称:MGS5:TPP)話題共有や、質問、情報交換など、どなたでも自由にご利用いただけます。

攻略
1

プラットホーム奪還

1:わか姉|2018年12月19日 15:09|ID:OTRlYTgy
支援物資不可バディ無しのプレイです。灼熱の空港のミッション受注して空港に近づくとカズヒラからプラットホームが占拠されたと言われますのでくれぐれも灼熱の空港のミッションを受注しないで下さい。試作型ステルス迷彩が開発出来るまでは今までのミッションをくり返しプレイしましたら自然にレベルが上がり試作型ステルス迷彩が作れます
マザーベイスに帰っても灼熱の空港ミッションを受注していないのでプラットホーム奪還のミッションは発生しません。
カズヒラの言うとおりにプラットホーム奪還のミッションを受注してプレイすると必ず敵に蜂の巣にされます。
私の攻略は試作型ステルス迷彩3つと初期のスナイパーライフルを作りヘリから降りましたら階段を昇る左に敵がいますので敵に見つかりリフレッシュモードが発生しますので
倒す担いで来た階段を戻ります敵を起こして尋問するボスはここだぁ!言います倒す海に投げ捨てる端末を開いて赤いマーカーが表示されますのでその人が排除する人です
階段を1番上まで昇るステルス迷彩を使いターゲットのいる一つ手前の基地にあるコンテナに乗って伏せて待ちますカズヒラがそいつだぁって言わない時もありますので
気にしないでスナイパーライフルで2発撃てばミッション終了します。
ミッション終了時カズヒラは不機嫌そうにミッション終了だぁボス!だけ言うだけでせっかく頑張ったのに感謝の一言もないです。カズヒラに言いたいですオセロットと皆で部隊を作り排除して下さいって言いたいです。充電式ステルス迷彩が出来れば改めて排除せずに回収しましたら素性がカズヒラから教えてくれます。ネタぱれですが回収するとターゲットは元PWの時のマザーベイスのスタッフです。
コメントする
シェアする

コメントを投稿する

返信する
閉じる

このページをシェアする
スレッド作成
閉じる
投稿したいカテゴリを選択
よくわからなければ、質問を選択!
質問
雑談
攻略
募集
スレッド作成
だれでも自由に投稿できます。
上に行く
最新コメント
下に行く
コメントを書き込む
シェアする